こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!



 

アウター/NOEHL
ニット/eri×TEANY
パンツ/UNIQLO
ソックス/ドキしお×sowan
スニーカー/new balance





この日は長男くんの皮膚科に行かなきゃだったので楽ちんコーデ!


コーデに迷った時のスウェットパンツです♡


やっぱりUNIQLOのスウェットパンツは優勝あんぐり


今のところこれを超えるものには出会ってない!



グレーも愛用してますが、アイボリーもとっても使えますー!!


って商品ページ見てたんやけど、少し変わって新しくなってるあんぐり

少し前よりボリュームが出たような!


え、可愛い♡


また店舗に見に行ってみようと思います!


丈長めもあるよー




ニットは何年も前のえりちゃんコラボです!

このニット大好きなんよなぁー目がハート

色違いで愛用してます♡


今売っていないのが残念悲しい


靴下はドキしおソックス!

スウェットパンツとの相性が抜群なんだな、これが♡


ドキしおオンソックもよろしくです飛び出すハート

クーポン20日まで使えます!






長男くんの皮膚科の次に、今日は次男くんの小児科へ。


鼻水出てるし風邪やなぁ思っていたら、耳が痛いと言い出して今朝病院に来てみたら中耳炎になってましたー笑い泣き


やっぱり、、、、


お熱はなくて元気だけど、今日は念の為学校お休みさせてます。


なので、次男とネットフリックスを見まくる約束ですニコニコ


ほんとはしょーこさんとおデートだったんですが、仕方ないですね!



そして明日はトロちゃんの病院


そんな、病院週間な我が家です絶望



ではではこのへんで


前回記事








\楽天room更新してます!!/