こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


あっぶねぇー


楽天マラソン今、何店舗いったかなって見ようとしたらエントリーすらするの忘れてた凝視


今日実質最終日だというのに!


いつもエントリー必須ですよーって自分が言ってるのにね凝視


では1店舗目からいきまーす



1店舗目


届きましたが安かったけど問題なく使えてまーす!


2店舗目

これもう届いて、今朝長男くんが食べて行ったんですが美味しいって気に入ってました♡


3店舗目

こちらももう届きました!

前のドライヤーがもうダメだったこともあったんですが、こんなにも早く乾くの?と驚いてます笑い泣き乾かすのが苦じゃなくなったw


4店舗目

まだ使えてないのですがもう届いてます!

置いてるだけでも可愛い♡


早く使いたーい!



5店舗目

何度もリピートしていて、今までは何かに割って飲んでたんですが最近は直飲み!めっちゃ美味しい!


6店舗目

お箸を新調しました!


7店舗目

しょーこさんのブログを見て速攻でポチッと!大好きな蜂蜜紅茶からレモンティーが出てるなんてー!知らなかった!楽しみ♡


あとセレクトモカで、カットソーも買ったのですが、商品ページがなくなっていてリンク貼れませんでしたえーん



以上8店舗です!!




イベントバナー

 



今日は、美容DAYです!


行ってきまーす


前回記事






\楽天room更新してます!!/