こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間、お肌のメンテナンスをしてきて撮ってもらった写真を見せてもらったんですがびっくり。



絶対まつ毛伸びたぁぁぁ

まつ育、ここ2ヶ月今までないなくらい真剣にやった成果やー!!!!

そしたら嬉しくなってマスカラも新しく買いました♡

大学生のいとこちゃんがパーマもしていないのにいつもまつ毛が綺麗に上がってて何を使ってるか教えてもらったのがこれ!
コームタイプのマスカラあんまり使った事なかったんやけど、塗りやすいし束感も作れるし、これめちゃくちゃいいキューンキューン

プチプラだし、言う事ない!
リピート決定!

若い子のオススメ間違いないです笑い泣き

ただ、お湯オフではあるんやけど私お水で顔洗うからか、うまく取れなかったのでこのリムーバーを使ってます!
これするっと落ちるから感動チュー
なんで今まで買わなかったんやろうか。


さてさてスーパーSALE購入品

SALEになっててめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き


あと少しお買い物したところ!

夜、購入品まとめアップ予定ですー


イベントバナー

 

前回記事

\楽天room更新してます!!/