こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



オバタビと会ったときコーディネートを載せ忘れていましたーあんぐりあんぐり




 

トップス/coca
インナー/mynia
パンツ/todayful
ベルト/canaljaen
サンダル/PRADA




おにゅーなクロップド丈のサマーニットベスト♡



こちらcocaのなんですが、安くてめちゃくちゃ可愛いのに、なのに、、、売り切れです悲しい悲しい


一応リンクは貼っておきますねー!


また再販があればお知らせしますニコニコ



このセットアップも可愛い!

cocaは本当安くて可愛いのがたくさん目がハート


インナーはマイニア!



よく質問いただくベルトはcanal jeanです!



ネックレスはいつものcream dot♡

もうずっとつけっぱなしです!



実はこの間cream dotで買ったイヤリングがあったんですが、初めてつけた日に片方落としてしまって、、、


めっちゃ可愛かったのにーーーという事でまた買いました笑い泣き

シルバー買いました!!




以上コーディネートでした


今日はいつもよりアップが遅くなった上に短いブログですみません笑い泣き


また明日!



前回記事






    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/