こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



美容院コーデです💇‍♀️




 

ベスト/journal standard
インナー/mynia
デニム/wihm gazette
サンダル/donoban×shiori
バッグ/therow




6月入ってすぐくらいの随分前に買っていた、journal standardのベスト!!


長袖や半袖に合わせてみてもなんかちゃうくて、やっぱり一枚でこうやって着るのが可愛くって今まで温めておりましたー♡


思っていた通り可愛い♡

丈感とかもちょうどいいんですー!!
あとボタンが黒で可愛い♡

で、、、
びっくりの30%OFFになってますよねあんぐりあんぐり
私定価の16500円で買ったよーー

えーこれは絶対買いだと思います!
私はグレーBを着ていますニコニコ

まずはデニム合わせがしたくて♡
次はアメスリワンピなんかにも合わせてみようかなチュー


中に着ているインナーはマイニア

これめっちゃ使える!

昨日も着てました目がハート


デニムはこれ!

久々に履いてみたけどやっぱり可愛い♡



サンダルは只今SALEになっているコラボサンダルです!!



以上コーディネートでした♡





昨日はオバタビが関西へやってきてくれて、ランチをご一緒させてもらったよ目がハート


とりあえず時間が足らなさすぎたーー


詳しくは別記事で!



ではではこのへんでー


また明日


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/