こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間は、家族で晩御飯を食べにいきました!




久々のしゃぶしゃぶ〜♡♡



夏に食べるお鍋、好きー!!!


初めてお鍋にナスが入ってるのを食べたんやけどめっちゃ美味しかったんですよだれ


これは家でもやろうと思います!



タイムリミット迫ってると思ったら無駄に長男くんと写真を撮りたくなる、母笑い泣き


詳しくはこちらw








本当なら今日から次男くんは、野球の合宿だったのですが、お熱が出てしまい参加できませんでしたー笑い泣き

長男くんの野球にも行かなくていいし、今日、明日は次男くんと久々にお家でゆっくりしようかなと思います!!

そしたらね、さっき野球ママさんが来てくれてハーゲンダッツの差し入れをーーー目がハート

お高級アイスじゃないですかー♡

神すぎる!!



さて、ゆっくりできるということで、、、

Netflixのオススメあったら教えてくださいー!




マラソン購入品


ここの米粉マフィンが美味しすぎてリピートです!



ずっとしよしよ思ってできてなかった、タオル総入れ替えー!!

バスタオルは使わずいつもバックフェイスタオルで!


フェイスタオルも入れ替えだよー


現在買いまわり7店舗ですー


これ完走しそうね凝視


購入品まとめブログまたあげますね!!



ではではまた明日



前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/