こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてます






ぎゃっ!!!!!


家の観葉植物に


なんでお前がおんねんー





いや、まじで

どゆこと?🍄


え、普通に無理なんですけど


びっくりしすぎて叫んだわ



4.5日前にお水あげた時なかったと思うんやけどガーン





さてさて気を取り直しましてマラソン購入品でーす


1店舗目

今日まで、20%OFFクーポンが出ていますよー!!


2店舗目

久々にcocaでお買い物しました!


3店舗目

いつものシャンプー



4店舗目

リピートです!


5店舗目

夏休みのお昼ご飯問題のお助け牛丼!

これ毎年夏休みに買ってますニコニコ



とりあえず以上です!


今日はポイント5倍DAYなのでまだ買い物したいところ目がハート


イベントバナー

 


ではではこのへんでー



前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/