こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



もしかして、この記事がバズったのかしら?

珍しく上位です笑い泣き


長男くんとスタバデートした時のコーデ♡



 

トップス/ファミマT
パンツ/UNIQLO
サンダル/PRADA
バッグ/UNIQLO



ちょっとそこまでのシンプルモノトーンコーデです!


TシャツはえりちゃんがオススメしてたファミマTシャツですーニコニコ


普通にいい!使える!

えりちゃんが優秀すぎるって言ってる意味がよく分かる指差し


詳しくはえりちゃんのブログへ




よく質問いただくビーニーはもう売っていないのですが、wegoのものです!



メガネはいつものUNIQLO


パンツももちろんUNIQLO!



そしてバッグもUNIQLOでーす



そんな全身プチプラコーデでございます看板持ち



この三連休、みっちり野球でしたー

連休最終日の今日、めっちゃくちゃ久々に長男くんがヒットを打ってくたんです笑い泣き笑い泣き

しばらく打ててなくて、悔しい思いをしてたのでもう、本当に本当に嬉しかったんですが、

ですが、、、

連休の疲れか私ウトウト…


ええ、ヒット打った事記憶にございませんーーー


おわた


ショックすぎるーーー



「また打ったらいいだけの話しや!」


って長男は言ってくれたので期待してます♡



ではではまた明日!


前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!



\楽天room更新してます!!/