こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





只今、、、


クリスティーナの


沼にはまっております。



ホームケアも今行ってる、エステで取り扱っているクリスティーナに少しずつ変えていってますニコニコ

クリスティーナのエステを受けてから虜になってしまいましたー真顔

数種類の、ラインがあってその中でまた何十種類のもの商品があるのですが私の肌質に合ったもの選んでもらっています!


なので、使っていても『これ私の肌にほんまにあってるんかな?!』みたいな不安が全くないのがいい指差し


例えば私は、今ポツポツあるニキビをまずしっかり治すためにクレンジングと朝のクリームはニキビのライン


でもそこまでニキビが酷いわけじゃないから、拭き取り化粧水は敏感肌用のライン


夜のクリームやスペシャルケアのマスクは毛穴のつまりとかに効果的なデトックスを促してくれるラインとかそんな風に色々、組み合わせてもらっています!



クリスティーナは拭き取り化粧水はあるけど、普通の化粧水はないので、プチプラのこの子達を使っていますーニコニコ

これはSALEの時に80%OFFなっていて買ってみたらとってもよかったー!!

今日からのマラソンでも80%OFFクーポンが出るのでリピートしますニコニコ

これも大好きなので常備しています!
プチプラなのに大容量なので、バシャバシャ行きたい時やローションパックに使うのがオススメ目がハート

定価で普通に買えるようになりました!

今のホームケアはこんな感じです!


そしてメイク。

エステのお姉さんが肌質改善の近道には

ファンデーションを塗らない日を作る

お肌に負担のないファンデーションを選ぶ

これも大事と教えてもらいました。

やっぱりファンデーションはお肌にとても負担になるそうです笑い泣き

今日は一日どこも行かないって日は、すっぴんでいるようにして、ちょっとそこまでのスーパーやヨガの時は、ドキにオススメしてもらった、美容液ファンデーションを使うようにしました!



ファンデーションというより、色をつけた美容液という感じだそうです!!


薬用っていうのもなんかすごい安心感があるニコニコ



通りで付け心地がめちゃくちゃ軽いあんぐり


朝からこれでメイクしても夕方、肌が疲れてないんです!!


SPF35+++あるので、ちょいとそこまでには充分!!


カバー力も思ってるよりありました!!



こりゃいいですあんぐり



ドキいいの教えてくれてありがとう目がハート飛び出すハート

元美容部員のオススメ間違いなかったです!




楽天にもあるのですがこちらで買えば500円ほどお得なので初めての人はこちらで買うことオススメします↓↓




もちろん定期購入じゃないですよーニコニコ


サンプルもたくさんついてました!



この後はミネラルファンデーションを軽くつけてます↓



しっかり気合いを入れたい日のファンデーションはこちらを使っています↓

いつかノーファンデになるのが夢、、、
程遠いーーー笑い泣き笑い泣き


では今日はピラティス行ってきまーす!

夕方マラソンお得情報アップします看板持ち

とりあえずエントリーだよー





愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!