こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




本日の寝起きのおじいちゃん♡


新しい、可愛い服を着せたら旦那が



「トロちゃん、可愛い服着てー!これ銀杏?!」



どう見てもそれは


レモンです。



誰が、あえて銀杏の服なんて買うのだろうか凝視凝視凝視



とかいいながら、自分にニンジンのパジャマを買ったのは私ですが笑い泣き



スーパーSALEで買ったのがもう届いたよ!



誰かこのダサ可愛いパジャマお揃いにしない?目がハート

着心地も抜群よ!


この間買った無印のパジャマも良かったですー!


夏はこの2つのパジャマで回していきまーす

誰も興味のない私のパジャマ事情でしたー凝視






楽天SS購入品

ストックがないと不安になってしまうつくね!

安いうちにニコニコ


冷凍でオススメなのはやっぱりこの餃子やねよだれ

半額クーポンが使えます!

これも買いたいところなんやけど、冷凍庫がパンパン凝視


あとは来週初めて、ピラティスに行くんやけど靴下持って行かないといけないみたいで、とりあえず!



それと、もう何本目かのリピートか分からない化粧水

ここままでリピートした化粧水は初めてなくらい好きです目がハート





明日は、次男くん大事な試合の決勝戦ですーー


やばい、私がドキドキしちゃう不安不安不安


応援頑張ってきます!!



ではでは今日はこのへんでー


また明日!



前回記事





愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!