こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日はポイント5倍DAY
イベントバナー

 

みんなのお買い物は5倍DAYの今日が本番では?!


私も、今回のマラソンの出だしは自分のコラボ商品の発売があったりでもちろん買い物には集中できずだったので、今日よりお買い物始めまーす!



とりあえず朝からポチったものを



無印でお買い物ー!

店舗で見て可愛い!と思ったけど買わずに帰ってやっぱり、、、とマラソンで買いました笑い泣き

グレーにしました!


あともういっちょ無印で収納用品も


とりあえず今ポチってるのはこれだけだけど、今晩買う予定のものがありますー!


えりちゃんコラボのシャツワンピに新色が出ますあんぐり

ベージュの、Sを買います!

ボタン黒なの好きー♡


デニムに合わせて着たいと妄想しております飛び出すハート


15%OFFクーポン出ています!





ではではコーディネートですニコニコ




トップス/dark angel
デニム/whim gazetto
サンダル/donoban×shiori
バッグ/LAKOLE




前回のマラソンで買った、もうみんな持ってるんじゃない?ってくらい人気のdark angelのシアーカットソーの五分袖バージョンを着てみましたー!!



長袖はホワイトと、アイボリーの2色を持ってるので今回はちょっと冒険してブルーを買ってみたんですが、なかなか可愛いです目がハートキューン



ブルーは2色あってこちらはフェードブルーって色になります!!


買えば買うほどお得ですが、一枚からでも半額クーポンが使えますニコニコ




ブルーとデニムを合わせるのが好きです♡


そしてバッグとサンダルの小物はホワイトに!

ブルー×ホワイトも絶対可愛いと思ってました目がハートキューン




いつもつけてた、ten.のブレスレットをこの間の野球の草抜きの時に落としてしまって、今はこれをつけてますニコニコ



華奢くって可愛いバングル♡





愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!