こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日は、とびきりのお知らせがありますニコニコ


この度、DONOBANさんとバッグに続き、第二弾のコラボをさせていただきしまたびっくりマークびっくりマーク


今回は作らせていただいたのは

\サンダルです/



オシャレで、楽ちんなヒールのあるサンダルを作ってみたいなーと思っていたところDONOBANさんから「サンダルを作りませんか?!」というコラボ第2弾のお話を頂き、喜んでお受けさせていただきました!


前回のバッグの時もそうですが、私が思い描いているものを、今回もそのまま忠実に再現してくださいましたニコニコ


そうして出来上がった、サンダルはこちらです!!



くぅーー!

まさに理想通りよだれ



シンプル!オシャレ!


そしてなんと言っても楽ちんなサンダルなんですあんぐりびっくりマーク



そんなサンダルのこだわりポイントを詳しく紹介させてくださいニコニコ



  丸ヒールで安定感抜群!





ヒールは6センチと少し高めですが、安定感のある丸ヒールなので、小さいお子様のいるママさんやヒールが苦手な方にも安心して履いていただけます!


本当にヒールが6センチあるとは思えない安定感です!


サンプルを初めて履いた時、1番初めに思ったのがなんだこれ楽すぎる!でした看板持ち



  ​クッションインソールで疲れ知らず!



低反発クッションインソールが足にフィットし、足が疲れるのを防ぎ痛くなりにくくなっています。


長時間のお出かけもストレスフリーで履いていただけます!


丸ヒールで安定感+クッションインソールでストレスフリー


最強では?!




  ​コーデを選ばないデザインとカラー


カラーはコーデに取り入れやすいブラック、ホワイト、ベージュの3色ご用意しました!


 定番black

迷ったらブラックを選んでほしい、必ず一足は持っておきたいブラックサンダル

足元にブラックを持ってくることでコーディネートをしまった印象にしてくれます!




 夏white

なかなかホワイトを選ぶ勇気が、、、って人も多いと思いますが、プチプラだからこそ挑戦できる夏らしい真っ白いサンダルは私一推しのカラーです♡

垢抜けること間違い無いです!




 大人beige

実はどんな色にも相性がいいベージュ

モノトーン×ベージュはもちろん、カラー×ベージュ、何にでも合うんです!

私の好きな組み合わせはブルー×ベージュ

あと赤と合わせるのも好きです♡

ヌーディな大人スタイリングにもgood!






デザインもシンプルでシーンを選ばず、年齢問わず履いていただける、万能サンダルです!


靴何合わせたらいいやろうって迷った時に、手にとってもらえるサンダルになってくれれば嬉しいです笑い泣き笑い泣き






    


サイズ展開

Sサイズ(22.5〜23)

Mサイズ(23.5〜24)

Lサイズ(24.5〜25)



画像で私が履いているのはMサイズで、普段22.5〜23センチの私はやはり少し、大きいです。



履いた瞬間はMサイズがちょうどかも!って思ったのですが、オープントゥってこともあって歩くとこんな風にかかとが余っていたので、私はやっぱり普段のサイズ通りのSサイズかなと思います。



普段23.5センチのえりちゃんにもMサイズを履いてもらいました!



ピッタリといったところ! 


商品ページにDONOBANのスタッフさんのサイズ感も掲載しています。



どうでしょうか?!


語彙力本当にない私ですが、こだわりポイント少しは伝わったでしょうか?!




今回DONOBANさんが、私のブログを見た方に使っていただけるシークレットクーポンを出してくれましたニコニコ


    

50様限定

1000円OFFクーポン

1000円OFFクーポンはこちらから




こちらのクーポンを逃してしまった方にも
マラソン期間中は
10%OFFクーポンが出ています!


10%OFFクーポンを使用すると


6600円→5940円


になります!!






発売日は


明日5月23日20時です!!



よろしくお願いしますニコニコ





今日はお昼にもアップしました!








愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!