こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日のマイニアのPOPUPの日、お昼にちょいっと2杯ほどかましたんですが、酔っ払うとダメですね凝視

気持ちが大きくなりますね。
爆買いの日と勘違いしてしまったのかな


買ってしまいました凝視



あ、でも欲しかったやつでしかもヴィンテージでとってもお安く買えたんですけどね!!

あまり使ってなかったんじゃないかなって店員さんが言ってたくらい、状態がめっちゃいい上に、人気のサイズの25だったのでもうこれは出会いだと思い、酔っ払った勢いに乗っかってニコニコえへへ

ルクアにある、vintage shopで買いました!



その後もたまたま入ったお店でドタイプのデニムに出会えたんですーよだれ


この後ろから見た時のウエストのデザインが可愛すぎません?!


控えめなダメージも良きですー♡


しばらくこれといったデニムに出会えてなかったんですがめっちゃ可愛いのを見つけてしまいました!

長谷川京子さんコラボのデニムです♡

楽天にもありましたー

いやー久々のデニムは嬉しいキューン
たくさん穿きますーニコニコ



同じ日にもう一個お酒の勢いでやらかしてしまったことがありまして。


撮った写真をみんなでエアドロしてたんです

そしたら「ケイスケホンダ」って人が出てきて、そういや前も「天童よしみ」に遭遇したこと思い出して!!

そうなると私もムズムズしてきて、いてもたってもいられなくなって、デバイス名変えてみたんです笑い泣き

でもそんな事をすっかり忘れていた後日、マイニアの方とエアドロする機会がありまして、、、

はっ!!!っと気づいた時にもう遅しで凝視凝視 

「えっと、、、それ私です滝汗


はい、マイニアの方だいぶ困ってはりました笑い泣き


そんでばっちりスクショで抑えられてましたwww




友達ではなく、お仕事の方に晒してしまうことになるなんて思ってへかったw

僕もディカプリオに変えますってノリの良い方で良かったです笑い泣き



酔った時の買い物と、酔った時のiPhoneのデバイス名変更するさいは皆さんも気をつけてください凝視




愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!