こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は次男の運動会でしたー!!

頭も五厘に刈って、張り切って朝早くから行って、気合い満々やった彼。

リレー、スタートダッシュで、、、



こけたよ煽り


テンションダダ下がりで家に帰ってきたのは言うまでもないですww


だからと言う訳でもないんですが、次男くん足が早くなる教室の体験に今度行ってきます笑い泣き



そんな本日の運動会コーデ



​シャツ/titivate
インナー/UNIQLO
パンツ/UNIQLO
シューズ/new balance
バッグ/yunちゃんコラボ




運動会やからって、汚れてもまだ許せるUNIQLOがやっぱり多めなコーデです!







暑かったからタンクトップにストライプシャツ羽織っていきましたー!!


パンツとタンクトップはUNIQLOですニコニコ

何回も穿いても穿くたびに、UNIQLOすごいなーて思うパンツですー
ゆったり目に着たかったのでブラックは標準丈のMにしましたー!


バッグはやっぱりたくさん入るゆんちゃんコラボ

てか、めっちゃ使えるんやけど!
水筒やタオルとか色んなものたくさん入るからいいわー!


昨日のブログのコートに質問いただきましたー!


こちら先日の爆買いで買ったミリタリーコートです!!


撮影の日、朝ひんやりしたから初下ろししたんやけど、すぐにびっくりするくらい暑くなって脱ぎました笑い泣き


けど撮影で使ってもらえたよー♡


みんなに、可愛いと褒められたコートですー!!



オーバーサイズやから、ボリュームのあるニットも着込めるし、インナーダウンとかも入れられそうだから冬も使えるんじゃないかと思ってます指差し


オススメでーす




ではでは、今日は次男試合に行ってきます


また明日


前回記事




\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!