こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日、ヨガの後にえりちゃんとランチに行って来ましたー!


お店がオシャレーーー目がハート飛び出すハート


からのどういう状況かなあんぐり




何度か行ったことあるお店なんやけど、初めて食べたこれがもうめっちゃ美味しくてーーよだれ

実は少しパンかじってたから反対向けて写真撮ってたのに、、、



ばっちりえりちゃんに逆から撮られてた凝視


えりちゃんのブログにも「しおりさん、パンかじってますね」ってコメントきてて笑った笑い泣き


うん、すでに結構かじってました凝視




もちろんスタバも忘れてないですよーw


ヨガに、美味しいランチに良き1週間の始まりですー!!




楽天購入品


これあまりにも着心地がよかったから、母にも勝手に送りつけました笑い泣き



どうやら欲しかったみたいです笑い泣き


もう標準丈のベージュしか残ってないのでお早いめにー!!


私の着画はこちら



それと、リングも買いましたーニコニコ

ここえりがブログに載せてて可愛くて同じの買ったって思っててんけど、色々見てるうちにここえりとは違うのを買ってたみたいです笑い泣き


ここえりが選んだのはこちらに載ってます!



こっちも可愛いから一緒に買えばよかったーガーン


ここのショップ安くて可愛いのたくさんですー!!
要チェックニヤリ


ではでは今日はこの辺でー

最後まで読んでくださりありがとうございました!

また明日

前回記事


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!