こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



サロペットは去年から着ているオススメー!

このナイロンウェザーって生地が好きです目がハート
シャカシャカした感じのやつ
この類のパンツ、何個も持ってます笑い泣き

あとストラップが華奢なのも好き!

只今、次男の野球の合宿に来ておりまーす


暑いと思っめ色々対策してきたんやけどめっちゃ涼しい!!


でも日焼けはしてそう、、、


鎮静のパック持ってきてよかったー

これ本当いいから!

日焼けした時や肌荒れてるなーって時は必ずこれ使いますニコニコ



もちろん飲む日焼け止めも飲んでますよー


さて、合宿明日も引き続き頑張ります凝視


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また明日

前回記事


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!