こんにちは

見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



本日のコーディネートです!


トップス/HAPTIC
スカート/HAPTIC
バッグ/freaks store
サンダル/oofos
メガネ/UNIQLO



麻レーヨンセットアップ


あのですね。


これ、、、見て分かると思うのですが、、、


めちゃくちゃ可愛いんですーー!!!



去年発売されたえりんちゃんコラボです


それが、本日20時より再販されまーす!


今回、ありがたい事に提供していただきましたひらめき


届いた時、私に可愛く着こなせるかなーて思いながら着てみたんやせど、着てみた時のしっくり感が半端なかったです笑い泣き


実はこれセットアップでの販売ではないのですが、これは絶対に絶対に!セットアップで着て欲しい商品です♡


生地はリネンレーヨンなのでブラックであっても夏は涼しく着れます!


トップスのデザインも首の詰まり具合も、二の腕カバーのフレンチスリーブで言うことなしで、スカートもウエストのボタンと、前に入ってる控えめのスリットが可愛いすぎるーー目がハート




ちょっと分かりにくいけど、後ろはウエストゴムで楽チン!


フェイクだけど、ポケットがついてるので後ろから見た時もしっかりと可愛いよ飛び出すハート


このセットアップのおかげで、顔以外は満点なコーディネートじゃないでしょうか指差し指差し


やっぱり私はカジュアルに着てしまいましたが、これは綺麗目にも着られますね!!


そして朗報!

こちらのセットアップ


今日のスーパーSALE開始から6月11日まで30%OFFクーポンが使えまーす看板持ち

クーポンはこちら


麻レーヨンフレンチスリーブ PR


麻レーヨンロングスカート PR

スカートは私が履いてるラップスカートとは別にマーメイドタイプも選べます!


めちゃくちゃオススメですラブラブ


是非マラソン中にお得にゲットしてくださーい





珍しい!!珍しいですーー


あの大好きなリエディさんがスタートダッシュクーポンを出してくれてました看板持ち


開始5時間10%OFFでーす!

クーポンはこちらから



リネンタッチのベスト!!

涼しい生地なので夏もいけますよー

先日このベストでコーデ組みました!


また詳細載せます!!


リエディといえばカラーパンツ

カラー豊富さやばい笑い泣き


サンダルも可愛い!!



ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


朝にアップしたお得情報も見てね



\楽天room更新してます!!/