こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




そういえばー!!


先日ドキ子とオーキタ家具に行ったあと、ご近所ではあるけど実はお初な堺市を満喫してきましたよー笑い泣き笑い泣き



ドキ子に連れられ、韓国料理屋さんでランチ!!


チェーン店みたいなんやけど、私の住んでるとこにないぞーーー


頼んだのはホルモンチゲよだれ

もうめーっちゃ美味しかった!!

魚介の旨味もたっぷりでしたよー


ちゃっかりキムチも買って帰りましたよー

買ってから気づく、私電車だったガーン


この結構な大容量のサイズのを買ったのにもう、ほぼないですw

日本人向けでとっても食べやすくて、そこまで辛くもなくて、長男もおいしいと食べてました!



その後は、堺名物のくるみ餅を買いに連れて行ってもらいましたー

くるみ餅が堺名物ってのも知らなかったー


帰ってきて速攻で食べたよ


お、おいちいよだれよだれ


勝手にくるみ餅ってあのナッツのクルミが入ってるお餅だと思っていたんやけど違うんですね笑い泣き

あんこでくるんだ餅でくるみ餅だそうです!


4人前買って帰ったのに家族皆で食べてすーぐになくなったニコニコ


また食べたいー!


堺市へ来た時は皆さんも是非♡




旦那さんにくるみ餅買ったでーってラインしたら


自分でも思ってはいたけど、いたけども、そんな事よりスタンプ持ってたんやな




ドキ子のブログも見てね






先日の甲子園コーデの時のヘアアクセどこのですか?と質問頂きましたーチュー

これめっちゃくちゃ可愛いですよねー飛び出すハート



こちらはeriちゃんコラボのバレッタですー

私は、ゴールドとグリーンミックス、ブラウンミックス、アイボリーミックスの4つ持ってます!!


付け方も簡単!!

ゴムで仮止めして下の方でパチンと




3秒あれば、、、


つける場所変えるだけで、、、


髪の多い方は長さ関係なしに、ロングをオススメしまーす!


ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


また明日


前回記事