こんにちは



見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





先日ヨガに行ってきた日のコーデです


​トップス/coca
デニム/GU
シューズ/maison margiela
バッグ/topkapi efole




この日はめっちゃ暖かくていい天気!!

薄手のカットソー、一枚で全然行けた日ー照れ

着てるのはcocaのカットソーです!!


これ初めグレーを買って気に入りすぎたので、ホワイトを追加しましたー指差し


こういうシンプルなカットソーって1番使えるんよね!

一枚持ってて間違いなやつです♡

Mサイズ着ています!


グレーの着画はこちら



デニムはGUニコニコ

ありんこと一緒にヨガに行ったんやけど、GUのデニムやでーって言うたらすぐGU行くわって言ってた笑い泣き


私も何回穿いても、GUすごいなって感動しちゃう!!


サイズはSサイズです!

ほんまにオススメラブ


メガネはいつものUNIQLOねー!



シンプルなコーデの時に忘れていけないのはアクセやねー!!

ネックレスはいつものajiroのです!




リングはcream dotで買った華奢リング



中指にもつけたくて3つ買ったのにサイズ合わなかって笑い泣き笑い泣き





ほとんど見えてないけど付けてるイヤリングはこれです!



安くて可愛くてオススメです!



今日はマラソン最終日の5倍DAYですよー

イベントバナー





私ももう少しお買い物します!



ではではこのへんでー


前回記事