こんにちは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介





甲子園決勝戦ー


桐蔭優勝おめでとうございますーーびっくりマークびっくりマーク


にしても、決勝までも桐蔭の強さが見れた凄い試合でしたね指差し


桐蔭のピッチャー素晴らしかった!


ほんでホームランの数も過去最高ってーーー


凄い!!!





さてさてコーデです



UNIQLO×theoryのパンツ早速穿いてみましたー!!


​トレンチコート/UR doors
カットソー/UNIQLO
パンツ/UNIQLO×theory
シューズ/celine
バッグ/celine


パンツの率直な感想、、、


形がとても綺麗!!!


素材は思っていたのと違ったんやけど、夏も涼しく穿けそうなシャカシャカっとした感じです


その日は着たまま昼寝したりもしたんですが←シワにもなりくかったでーす!


めっちゃ可愛くて期待通りなパンツでしたー目がハート目がハート


身長160センチでSサイズ穿いています


その他はまだ着ていないのでまた着画載せます!!



今日は上下UNIQLOです!!

このボーダーカットソー大好きですー目がハート


赤のボーダーってやっぱり可愛いやんねー



この間のコーデといい春はやっぱりボーダーコーデが増えてしまいますねよだれ


何でボーダーってこんな可愛いんやろか♡


実はまたまたは新しいボーダーもポチってしまったんだなー知らんぷり



以上、本日のコーディネートでした!!



ではでは今日このへんでー


見に来てくださりありがとうございました



前回記事