こんにちは

見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






最近始めたことがありまして!


あのですね、私の母訳が分からんくらいお肌だけは綺麗なんです。

母の低い鼻は受け継いだのに綺麗なお肌は受け継げなかった凝視

母が昔からそういえば、ずっと続けてはることがあって!
それがローションパックなんです

ほんまに肌質変えたかったらローションパックしいってずっと言われてたのを、思い出してやり始めましたー知らんぷり

ローションパックいいところ


シートマスクよりコスパがいい


短時間で済む


そんなところでしょうか。


そんなに声を大にするほどメリットあげれんかったな凝視



いやでもローションパックを始めてもう2ヶ月近くなるかな!?

お肌が安定してるように思いますーおねがいおねがい



私が使ってる、ローションパックにオススメの化粧水を紹介しまーす


もう、コスパも最高でめっちゃいいのを見つけましたー!!



「ナリスアップ スキンコンディショナー」

500mlの大容量でこれ、いくらやと思う?!


¥472

どーいうことや。


もちろん安いだけじゃないよ?

無香料、無着色、弱酸性でお肌にも優しいですー!


私のお肌にめっちゃあってますー





近くの薬局には売ってなくて私はAmazonで買ってますー!

もうそろそろ3本目突入


楽天はこちら

とにかく安いのに大容量でバシャバシャ気兼ねなくいけるし最高!




そんでローションパックに欠かせへんのはコットンで、断然こちらがオススメ

大きめやから一枚で顔全体しっかり覆えますー


私はこれを3枚にさいて使ってます


こちらもAmazonで買ってます!



楽天はこちら




無印のウェットティッシュケース入れ?やったかな?それにコットン、ぴったり入ります指差し




説明するまでもないけどさくっと手順ね!

⚪︎コットンを水で濡らします




⚪︎両手で挟むようにして水気を縛ります




⚪︎ヒタヒタに化粧水をふくませます



そしてペタリ

えーと、、、

思ってた以上にぶすい。


目と口の部分は自分で穴あけてますw


貼り方のコツは3枚にさいた一枚を、縦半分にさいて両サイドにはります

ここの部分やでーって本人はいたって真剣やけどやっぱり思ってる以上にぶすい。


ほんであとの2枚を目元、口元あたりの顔の上下に貼るのがマストでしたキメてる



これで3分!!


ここまで来たらこの、ブスさ愛着湧いてきた



朝の時間のない時3分でさくっと終われるから良きです指差し


おいても5分ほどがいいそうですがそれ以上、長い間しっかりと、おきたい場合は上からラップをすると良いみたいです!



あと大事なポイントといえばピカチューの、ヘアバンドを使うことくらいかな!

ピカッ



以上私が、最近始めてみたローションパックについてでした!


ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました



また明日ー


前回記事