こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日は2つ目の投稿です

1つ目はこちら↓



さてさて本日20時から開始のマラソン!


購入予定品でーす


大好きandmeでかわいいロゴスウェット見つけちゃいましたー!

ショート丈やし大好物すぎますー知らんぷり飛び出すハート

こちらのオートミール買います!

ただ発送は、2月中旬ですのでお気をつけください。


それともう1つ

ストライプシャツー!!!

こちらはグリーン買います指差し


今日ヨガやってeriちゃんとありんこちゃんと会ったんやけど2人ともこの二つを狙っているそうです目がハート目がハート

2人のコーデも楽しみ!


もちろん!!

andme さんクーポン出てまーすびっくりマークびっくりマーク


な、なんと24時間使える20%OFFクーポンでーす


クーポンはこちら


こちらのサロペットもオススメ!!


こちら生地違いもあります!

これからの季節はこっちかなニコニコ



質問をたくさんいただいてるこちらのカーディガンですが、完売だそうです悲しい悲しい


ショート丈の方はオレンジ以外在庫ありますよ!!



あとあとみんな大好きMyniaからもマラソン開始2時間30%OFFクーポンが出ています!


こちらprでお試しをさせていただいたんですがめっちゃくちゃ可愛いかったです目がハート

明日着画アップしますね!!







オススメたくさんです飛び出すハート



よし、20時にアラームセット完了でーす看板持ち


イベントバナー

 


さっきも書いたけど今日はヨガに行ってきたよー!



やっぱりヨガ最高でしたー!

また詳しく書きますねーニコニコ



ではではこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!



また明日