こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日新しく仲間入りしました、REVIのファンデーション!!


な、なんとこちらあのV3より、、、、

針が3倍なんです!!


そりゃ買わずにはいれなかったキメてる


でも、針が3倍やからってつけた感じV3と、比べて何かちゃうかと聞かれても正直分からないないんやけど、私が気に入ってるところは、SPF50+なとこと!!

V3はSPF37+やからね


それと、V3も艶肌になるのがお気に入りポイントやったんやけど、艶々になりすぎてパウダーおさえて丁度いい感じやったんやって。

でも、REVIはパウダーいらずでいい感じの艶感出してくれます目がハート


それでいてマスクに付きにくいです!!

最高♡

スポンジも、小鼻にも塗りやすい形で良きです!


オススメです!!


そしてそして、この間買ったTSUDAのバーム聞いてるだけあって、めっちゃよかった!



マスク荒れしてた小鼻周りがこれ塗って寝たら次の日全然マシになってるじゃありませんかー!!


バームなので、結構コッテリなので夏には向いてないかもですが、今の時期かなり使えます!


夜のケアの仕上げの蓋にと、朝のメイク前の下地に使ってます飛び出すハート


今日の、20時からマラソン開始ですよー!

お得情報夜アップできたらします


イベントバナー

 


ではではこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました


前回記事