こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



出かけて帰ってきたら、リモコンキーの電池が切れていて締め出しにをくらった、絶対占いが最下位だと思う最悪な日。


ではでは、コーディネート

トップス/D HOLIC
インナー/canal jean
ボトム/bab
スニーカー/new balance
 バッグ/maison mrugiela



この間のスーパーSALEで買いました、D HOLICのハーフジップスウェットおろしました!

10%OFFクーポン出てるよ!


これはお友達のありんこが着ていて可愛くてマネしたやつチュー

やっぱりオシャレさんが選ぶものは間違いないね!
めちゃくちゃ、可愛かったです♡
襟の部分が丸くなってるのが、また可愛いねんラブ

こういう細かいデザイン、ポイント高いです!

しーかも、裏起毛でぬっくぬくでーす



こんな風にタートル入れたらさらに無敵よ!
最近ぐっと寒くなったもんね笑い泣き


色はありんこが着てるオートミールも可愛かったけど、私はグレーにしました!!

ブラックグレーも実は捨てがたい。
ま、どの色選んでもこれは可愛い商品です!!

sayaさんともお揃いだよーチュー


オススメです!

D HOLICで買ったこちらのロゴスウェットも可愛いくて気に入ってます



昨日オススメだよーってブログに書いたドキ子の袖ぽわんニットなんですが、実は販売期間外になっていたみたいで購入できなくなってたようですえーん
すみません!!!!



ですが、ハプティックさんがお詫びということでこのニット限定で使える20%オフクーポンを出してくれました!


昨日買えなかったって方は是非こちらのクーポンを使ってお得に購入してください照れ


それと昨日もお伝えしたドキパンツ今夜20時再販ですよー!!

こちらも72時間限定の10%クーポンが出てます!



感謝祭購入品


まだ1店舗目なんやけど、アンドミーでカーディガン買いました!


アンドミーさんも今日の20時まで20%OFFクーポンが使えるので迷っている方買うなら今ですよー!!

イベントバナー

 



ではでは今日はこのへんでー

また明日


前回記事