こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ついてたテレビをなんとなく見てたら、やっていた通販番組。

今までそういう通販番組を見て買い物は一度もした事がないねんけど、ついてたらついつい見てしまう。


ほんならや


き、気になるやつ


なんか気になるやつやんかー



  ゴムポンつるつる

ってなんやーーー



どうやら、水とこのゴムポンつるつるがあれば、身体中つるつるになるそうで、、、


ま、そんなうまい話はない!と思いつつも目が離せん。笑


よくある、あの実践してくれやつあるやん


腕に油性のマジックで書いた線もゴムポンつるつるで一回なでるだけでとれんねん!!


まじかー!!!!


ここで完璧気持ちは傾いた


買います。


念のため楽天にもあるかみたらやっぱりありましたー!!


ということで楽天でぽちり


こ、これが噂のゴムポンつるつるです。


これと気になる小鼻用も買っちゃった笑い泣き


ピーリングタオルやから、絶対やりすぎは禁止やと思うしお肌を擦るなんて!!ご法度って人もいると思うねんけど、私はまんまと買ってしまいました笑い泣き

顔はちょっと、怖い気持ちもあるねんけど背中とかはいいんちゃうかなー!



気になる方いたら、レポしまーす笑い泣き

むしろ、使った事ある人いたら感想聞きたいですー!!





今日はネイルに行ってきましたー


今回はシンプルにワンカラー

まだ暑いけどもう気持ちは秋よー!



赤に見えなくもないけど、濃ゆいオレンジです!

可愛いお色♡


アート続きやったしワンカラーにしました

やっぱりワンカラー好きですラブ


お友達のネイリストのインスタです


ではでは今日はこの辺でー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


また明日ー


前回記事