こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




本日のコーディネートです
 

トップス▷楽天
スカート▷re ediet
 サンダル▷tkees
バッグ▷楽天

今日はroomインフルエンサーのお仕事です!

提供していただいたのは、リエディ×ayaさんコラボのスカートです

あまりこの形のスカートって得意じゃないねんけど、これはめっちゃ可愛い!!と思って迷わずお受けしましたーおねがいおねがい



やっぱりめちゃくちゃ可愛いやんか!!

この色味のブラウン好き!
そしてストライプがたまらんーラブ
これを選んでよかった♡

ちなみにカラーはこんだけあるよ

どれも捨てがたいけど、私はブラウンのストライプがイチオシですー!!




特にこだわらず、白のカットソーに合わせただけやけどスカートが可愛いおかげでコーデがきまってくれる!!


キャップとも相性良きでーす

生地も涼しい素材でグッドです

後ろもゴムで楽ちん

ストライプやから細見えもしちゃう

いいことづくしラブ

後、嬉しいのはサイズ展開が豊富!
私は身長160センチでMTを選びました!



さらに!
只今、こちらのスカート20%OFFクーポンが出ております!!

是非お得にゲットしてくださいー♡


その他着用アイテム





イヤリングはこれ


ピアスもあるよ!







楽天購入品


リエディでこのサンダル買いました!
さっきのスカートもやけど、リエディはほんまに可愛いのがたくさんすぎるー
ベージュにしました!




ではでは今日はこの辺でー
最後まで読んでいただきありがとうございました


前回記事


\楽天room更新してます!!/