こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



本日のコーディネート
 

shirt▷eri×TEANY
bottom▷andme
 sandal▷ZARA
 bag▷botteganeveta





全部着まわしです!!

大好きなeriシャツのストライプを巻き巻きしましたー

パンツはand meのほんまにオススメやつ!
何回オススメしてるか分からんやつ笑い泣き


この写真見たら分かると思いますが、、、
私、二の腕が太いんですえーんえーん

手首の細さと二の腕の太さのバランスが合ってないガーン
というかたるんで来てるのもあると思いますガーン

そしてさらに巻き肩ガーン
巻き肩やとより腕も太く見えるそうです、、、


で、今は二の腕のトレーニングにも力を入れておりますー!

今やってるのはこれ


これ効きますのでみなさん是非ー!!

あと今二重顎も取るために頑張ってます
これはビフォーも撮ってるので成功したらブログに書きますねー

えらそうにトレーニングの話してますが、今日はお昼ご飯にカップラーメンを食べてしまった笑い泣き

カップラーメン久々に食べたんやけど、めちゃくちゃ美味しかってんけども。

この世で一番美味しいのはカップラーメンかもしれへんって思った笑い泣き

ちなみ食べのはこれです

たまにはいいよねぶー



ではでは今日はこの辺でー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

前回記事






\楽天room更新してます!!/