こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨



久々に野球コーデを。




この間のマラソンで新しく買ったノースフェイスのショートパンツを履きましたよー!

したかった、ショートパンツとレギンスの組み合わせー♡

パンツがちょうどいい長さでグッドでしたー!
水陸両用やから、海とかでも使えまーす


レギンスはUNIQLO!!

このレギンス前にも書いたけどやっぱりめちゃくちゃいいです!
これは洗い替え買わなきゃですニヤリ

バッグもUNIQLOー!

帽子はホライズンハットでしたー


おかしいな、眉毛こんなに濃く書いた覚えないねんけど轟みたいになってるのはスルーしてね♡


野球コーデはよくsayaさんのを参考にしてます







野球の時は特に欠かせへんアームウォーマーはね
ずっとドキ子コラボのを愛用してまーす


以上野球コーデでした!



昨日、長男の試合の準決勝の予定だったんでが前日の大雨のおかげでグランド状況が悪く試合できませんでしたー

試合までのこの1週間、母の私がドキドキソワソワしてめちゃくちゃしんどかって、、、
やっと解放されると思ったら今週末に伸びた試合まで、また1週間ドキドキソワソワしとかなあかんと思ったらとてもしんどいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那さんには「そのドキドキ決勝戦まで取っておいてくれへんかな?」って結構、真面目に鬱陶しがられました笑


いや、ちょっと待ってよ

決勝戦いけるとかなった時には、私死んでしまうと思うけども


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


前回記事