こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




楽天マラソン完走しましたー!!

完走したの久々かも爆笑


とりあえず1店舗目から行くよー

1店舗目


2店舗目


今日初めて使ってみたんやけどマスクに付かないしめちゃくちゃよかったのでもう一色追加しました!

3店舗目

4店舗目



6店舗目



8店舗目

野球用に!

後はお中元と子供の野球の物を買ったりで完走でーす!


もう少し物色したいので、今回はオーバーランかしらえー




まだ完成ではないのですが、ほぼ出来上がったルームウェアをちょっぴりお見せしまーす




わ、分かりにくいガーン


今は最後の修正をしてもらってます!


また発売日など詳しいことが決まったらお知らせしまーす







そう、、、


昨日みんなに、紹介したばかりの新しい家族の神宮寺直人が今朝、、、ご臨終してましたガーンガーン


あ、カマキリです。


早すぎる別れに、次男現実を受けいれられんくて大泣きで大変でしたガーン


神宮寺直人、短い間やったけどありがとう。






ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございます!



前回記事







\楽天room更新してます!!/