こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






この日は関西最高気温25度
おかしい。

11月半ばだというのにシャツが大活躍している
eriシャツのベージュを着ましたラブ

夕方寒くなったらのためにカーディガンも巻き巻き
ここ数日の暑い日の定番になってます。
shirt▷eri×TEANY
cardigan▷UNIQLO
denim▷black by moussy
shoes▷楽天
bag▷todayful



はい、、
先日ちらりと最後にお話したんですが、、、
親知らずの抜歯🦷

実はできてません。
正確には抜けませんでした

どうやらレントゲンに写っていなかった骨に、歯が引っかかっていて無理だったみたいです

でも、頑張ってくれたようで歯の上半分ほどない状態ですガーン 
いや、笑えへんねんけど。


でもでも肝心の【静脈内鎮静法】はやっぱりしてよかったと思います


静脈内鎮静法って完全に眠るんだと思っていたけど半分寝ている状態だそうです
なので処置の過程をほとんど記憶していないことが多いらしいです



そうなんです、私…


全く覚えてません。

器具つけてモニター繋いで、点滴をしてもらって「お薬入れますねー」までははっきり覚えてるけど、そこから思い出せない。

気づいた時には終わっていて爆睡してるところを起こされた感じなのですが、帰りの電車でスマホをみてびっくり滝汗





写真、このほかにもめっちゃ撮っていた 笑

しかも丁寧に動画も撮っていて笑い泣き

動画では、ブログに載せていいか掲載許可まで取っていたという…笑
はい。
全く覚えてません。

半分寝てる状態でこの行動とってたん?笑


まだお薬を入れる前の意識がハッキリしてる時に、写真はさすが無理そうやしあきらめようーって思ってたのに滝汗

あーもう恥ずかいー。
他にも変なこと言ってなかったやろかチーン

ほんで、まだあるねん。
起こされて目が覚めてからも実は記憶が曖昧でこれまたびっくりしたのが旦那さんに送っていたライン


うそやろ 笑

はっきりと言えたことは豚肉のみ

どういうことやねん。笑

って一番言いたいのは旦那でしょう…

とりあえず意識朦朧としてたのが伺える笑い泣き




結果…親知らずは抜けなかったけど、時間は結構掛かってたみたいなので、静脈内鎮静法使ってなかったらそれこそ恐怖に耐えれなかったと思うので、こんな異常行動←笑があっても静脈内鎮静法はやってよかったと私は思いました

近々親知らずの抜歯を控えてる姉にこの話をしたら、抜歯する怖さより何をされてるかが分からへん方が怖いから私はしたくないって言ってました

人それぞれですね 笑



料金ですが、保険適用で6000円かからないくらいでした!
抜けてないのに抜歯代取られたんやーて思ったけどまーいいや笑い泣き

このうち静脈内鎮静法が2000円ほどかかった感じです


次は紹介状を書いてもらって大学病院で静脈内鎮静法をつかってリベンジ予定です!

関連記事です
ブラックフライデー購入品

可愛いボーダーのニットを見つけたので買ってみました!

ではでは最後まで読んで頂きありがとうございます


ブラックフライデー購入品載せてます↓

\楽天room更新してます!!/