こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介






乱雑に置かれていた、スキンケア用品を整理しました!

もう随分使っていないものは、断捨離もしました!

使ったのはこちらです↓

思ってたより、小さかったのが正直な感想かなえー
ほんとは左の引き出しにはフェイスマスクを入れたかったけど入らなかったので

コットンと綿棒


下にはもらったサンプル達を入れました!
行き場に困っていたのでこれはこれで良かったかなラブ


写真撮る為に出してきたんやけど本当は脱衣所にある収納の中に、こんな風に入ってます

隣に置いてあるのはメイク道具です

前に記事にしてます


そんなこんなでスキンケア用品はひとまず落ち着いたかなと思います


あ、流行りのウェーブミラー買っちゃいました!






ではでは今日はこの辺で〜


最後まで読んで頂きありがとうございます








\楽天room更新してます!!/