おはようございます


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介





先日のランチの時、親友ちゃんが着てた可愛すぎたキャミワンピ私も買っちゃいました♡
その時の記事です
onepiece▷todayful
tops▷UNIQLO
sandal▷tkees
bag▷freaks store


あの。
このキャミワンピさ…
細見えがすぎる!!!

クビレほぼ皆無の私がくびれて見えるねん



これはもう『魔法のワンピ』と名付けます笑い泣き
え、ダサいんですけど←


あ、でもちゃんとワンピの下には補正下着、はいてます!
履かなかったらまだまだ下腹ぽよーんやからな笑い泣き
PRじゃなくてちゃんと、買ったお気に入りの補正下着です照れ
でも楽天やと高いねんけどなんでや。





この日は姉宅にランチよばれに行ってきましたよ
手作りピザ作って待ってくれてた♡

他にもお持ち帰り用の塩パンとチョコパンを焼いてくれてました


パン屋さんでも始めんのかな笑い泣き

私と正反対のマメ子な姉です





久々のひでじちゃん♡
可愛い可愛いー


捕まえたカエル飼ったりもしてるねんけど笑い泣き
可愛いけどなw


そうや、カエルで思い出してんけど…

私、小さい時庭にいたカエルをパクッとしてたらしく、母が見たとき口からカエルの足が出てたらしい滝汗滝汗

その後どうなったかは、ご想像にお任せしますチーン

あーむり、考えるだけだ鳥肌やばいです


ではでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

なんちゅう終わり方やー笑い泣き






\楽天room更新してます!!/