おはようございます



見にきてくださりありがとうございます




初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日はいとこの結婚式に行ってきました!


結婚式コーデです


袖にボリュームがあってめっちゃ可愛いトップス






バックスタイルが可愛すぎるねん





パンツも形がほんまに綺麗





ハイネックなのもまた可愛い
顔は気にしない





パンプス以外はバッグも全部ZARAで揃えました

お値段以上な仕上がりでZARAに感謝ですw

結婚式の服に迷ったらまずはZARAに行くことオススメします!





ちなみにパンプスも1555円と激安w
と思ったら今限定価格でもっと安いやん


いつもスニーカーばっかりやし、たまにはと張り切って10センチヒール
なんか気持ちも姿勢もピシッと引き締まりました!

めっちゃ疲れたけど




久々のヘアセットにもテンション上がりました







この日は普段つけない婚約指輪を久々に出してきてつけていきました♡

ちょっと新婚当初のこと思い出して旦那さんに優しくしてみるわ



で、、、新婦さんがいとこだったんやけど新郎さんがな、なんと知り合いやってびっくりな結婚式でした

世間、狭すぎるー


可愛い、いとこにも癒されて幸せたくさん分けてもらいました♡
やっぱり結婚式ってめっちゃいいなー


結婚式もう一回挙げたいなーって旦那さんに言ったら食い気味で勘弁してくれって言われたんですけどw


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございます






Instagram始めました
こちら↓