おはようございます



見に来てくださりありがとうございます





初めましての方はこちら⇨自己紹介




ずっと欲しかったブラウンのコンバース
かっわいー♡


coat▷UNIQLO
Knit▷楽天
denim▷todayful
bag▷canal jean


ちょい短めのパンツとか履いて後ろから見たときにハイカット履いてるのが分かるこの感じが好きw↓


それがブラウンコンバースで尚良し!


でもですね。
このブラウンのコンバースが我が家に来るまでちょいとありまして…


まず本命は、夏ごろやったかな?に出たドリップコーヒーって色のがほんまは欲しかってん
けど出遅れて気づいた時にはどこも売り切れやって。


でもどうしても欲しくて…少し高くてもいいからメルカリにあるかなって見てみたらちょいお高めであってんな

テンション上がってすぐにポチってん


やったーうれぴー



待つこと数日…
やっと届きましたー


やったーうれぴー



と思ったんも束の間やん


届いたら色ちゃうねんけど
ドリップコーヒーじゃないねんけど


は?騙されたしって思うやん。




購入履歴確認したらちゃんとご丁寧にライトブラウンですって書いてました……
出品者さんのせいにしようとしてごめんなさい

ええ、はい。完全に私が悪い
ちゃんと見てない私が完全に悪い



まー、ライトブラウンはライトブラウンで可愛いかったからまーいいやって思いたかってん、思いたかってんけど楽天で調べたら普通に定価で在庫たっぷりでした


あの…私、しかしてません

落ち込みなうな時に、楽天徘徊してたらこのトープって色を見つけてん
ドリップコーヒーじゃないけども、とても気に入りましたという長いお話でした。


こちらはまだ在庫あります

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コンバース(CONVERSE) NEXTAR110 SC HI 38000010 19FW (Lady's)
価格:4950円(税込、送料別) (2019/12/6時点)








着ているニットは楽天で見つけたお気に入りのプチプラニット








この日は旦那さん久々のお休みで家族でバッティングセンター行ってきました


おかん、いっきまーす!お前がやるんかい

打てる気まんまんで構えてみたけど


この時点でもうすでにダサい


華麗なる空振りでおわた



下手すぎて旦那と息子に若干イライラされたけどまじで何?

絶対打てるようになったるって言いたいところやけどまた首痛めてしまったとか言わん


おかんは、ほどほどにしときます


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございます




Instagram始めました
こちら↓