おはようございます




見に来てくださり
ありがとうございます
 




初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日のコーデ




tops▷D HOLIC
bottom▷nico and
bag▷titivate



実はパンツ、サロペットやねん


チェックのパンツ欲しいけど持ってへんな…

サロペットならあるのになって思いながら
服選んでたらピンときてん




そうや!
サロペットをパンツ風に着たらいいやん


うんうん、可愛い♡

ちょっと今日私、冴えてるやん

こんな着まわしもできるなんて
サロペット万能やーんて
テンション上がったのも 

束の間…




みんなも、もう察した?





そうです。

トイレするとき大変ですやん


実際やってみたけどちょーめんどかった




間違ってもサロペットはこの着方
したらあかんなと1つ勉強になりました

けど好きなコーデやわ





スウェットはやっぱり使えるこれね





バッグはこちら





相変わらず愛用してる伊達メガネ






一個上の写真もやけど今日はなんだか
黄昏てる系の写真ばかり撮れた日でした


なんかええことでもあったんかな

幸せそうやからみんなにもお裾分け
とんだありがた迷惑とかいわないの





ではでは最後まで読んで頂き
ありがとうございます



Instagram始めました
こちら↓