畳の新調。 | フクぱぱのブログ

フクぱぱのブログ

人工透析を導入して23年目を迎えました。
幼少の頃からの自分を綴って参ります。
宜しければ覗いて頂けるとありがたいです。

2011年3月11日(土)、東日本大震災が起こった日…ショボーン

津波で流されて正確な被害者が不明とも聞きますショボーン


春のお彼岸を迎える1週程前の今日、

寝室の畳と上敷きを新調しました爆笑


妻の実家から我が家に仏様を移す事になったので

良い機会と思いましたニコニコ


本来なら春のお彼岸迄に仏壇開きを行いたかったのですが

お寺の方もお彼岸前で何かと予定が入っているみたいキョロキョロ


仏壇開きは24日に決まりましたキョロキョロ


やはり新調した畳は香りが良いですねおねがい

気持ちが癒されますニヤリ