急性腰痛のメンテナンス最終日。。。


現在の状況は高重量は不安で出来ないものの、体幹トレやベンチプレス100㌔は出来ました。。。


仕事を終え急いで玉造へ…


かなり状態よくなってきましたねっと…



本日は右足親指から上肢への力の繋がりを良くしてもらいました。。。


大上先生はわかりやすく説明してくれて非常に理解しやすいです。。。


実際左肩の安定をしっかり感じれました。。。


立位でも調整してもらいます。。。



この名前がない治療院で名前もない治療。。。


不思議だけど効果がある。。。


今後はパフォーマンスアップの為に通うつもりです。。。


そして相方も連れてく予定でっす。。。


明日からがっつりトレーニングしよう。。。


マル秘トレーニング法教えてもらったので実践してみよう(*^_^*)