引っ越しをして1週間が経ちました。。。


荷物を入れただけの家がようやく落ち着いてきました。。。



玄関でっす。。。



リビング。。。



そして僕の部屋。。。


そんな日今まで住んでた家の引き渡し日でもありました。。。







物をのけると広く感じますね。。。


ホッとしたのもつかの間、あるメールが…


母からのメールで「事故に遭い、車に飛ばされて右腕上腕骨骨折で右腕が使えない」っと。。。


自分の事故や怪我の時はなんとも思わないですが、身内の事故や怪我を初めて聞いて、めちゃ不安になりました。。。


電話すると、きき手なので生活に支障が出ますが、手術もいらず、事故加害者も100%認めてる状態みたいで不幸中の幸いかなと。。。


あまり苛立ちをみせない僕ですが、恥ずかしながらメールを見て、母親と連絡取れるまではかなり苛立ってました(~_~;)


心配なので近々実家へ帰ろう。。。