武庫之荘に5年前引っ越してきました。。。


そこではいろいろありました。。。


いろいろな友人が来てくれました。。。


30過ぎても実家暮らしの僕が、現状打破の為、自立の為一人暮らしを始め、いろいろな経験を経て成長できた家です。。。


この度、結婚の為、広い家に引っ越す為お別れです。。。







引っ越しも8割がた終えた状態です。。。


荷物も照明も持っていき、寂しい感じです。。。


最後の整理と、新しい家の整理が済めば落ち着けるなぁ…


そしてこの引っ越し僕は腰痛の為、指示出すだけで、相方そして僕の家族がテキパキ動いてくれたおかげで順調でっす。。。


3月いっぱいはしんどいけど頑張ろう!!!