セミナー二部はこちらの上嶋先生(#^.^#)



ボディメイクのスペシャリストからの学びも大変勉強になる内容でした。。。





大胸筋の細部にまで効かすトレーニング法は僕自身も課題だったので腰痛いのに立ってじっくり学ばせてもらいました(#^.^#)









三角筋も後部により効くトレーニングも学べました。。。









腹筋のトレーニングも勿論いろいろ学べます。。。





背中もがっつり!!!


トレーニング法も勿論ですが僕自身が知れて良かったと感じたのは栄養の講義でした。。。


プロテインのゴールデンタイムの実は…


以前から僕はプロテインを摂ってますが疑問もあった部分だったのです。。。


今後は頼りすぎないようにいろいろ調整しようと思います。。。


他にも減量期の方法などなど、これは実践して自分の肉体改造をしたい!!!っと思える内容に感動でっす(#^.^#)


それで僕が変わる事でクライアントさんに良い刺激があれば最高ですね。。。


本当にセミナー中は腰痛を忘れる事が出来、良い時間を過ごせました(*^_^*)