3月。。。


仕事はありがたい事に新たなクライアントさんが増え順調です。。。


そして4月に籍を入れる予定で3月末の引っ越しに向けていろいろ準備をしてきました。。。


疲れが毎日取れない中、筋トレだけは出来るだけ行ってました。。。


いろいろ考える事もあってか寝不足が続き…


ついに風邪をひいちゃいました(~_~;)


早く治す為トレーニングを1週間ほど休んでたある仕事中…


腰に電気が走りました(・。・;


その時はなんとかごまかしてしのぎ、久々に実家へ帰省。。。


翌日は友人との約束や、確定申告の提出が予定でしたが…


腰の痛みで起きれません(・。・;


20代に無茶な動きでヘルニアを発症し、ちょっとした事でも悲鳴を上げる僕の腰。。。


師匠から学んだトレーニングでほとんどでなくなったし、フルマラソンを走っても痛まないくらい良い状態を維持できました。。。


っが、日々の努力あっての状態が、数日トレーニングしないことで崩壊。。。


改めて日頃からのコンディショニングの大切さを実感しています。。。


寝不足→風邪→トレーニング不足→腰痛。。。


負のスパイラルです。。。


なさけないですが、クライアントの皆さんにお許しを得て昨日今日とお休みいただきました。。。


明日はどうしても受講したかったセミナーなので無理しても行きたいと思ってます。。。


そんな中以前お世話になったゴッドハンド「大上先生」から手を差し伸べて頂けたのでセミナー後治療に行く予定です。。。


絶対月曜日から復活してバリバリ働くぞ!!!