引っ越しの為の準備最終章。。。


こちらにて家電を購入でっす。。。



ヨドバシカメラ。。。


エアコン、テレビ、ブルーレイ、テレビラック、ウォシュレット、照明などなど…


かなりお金使いました(~_~;)


そして、前日のトレーニング疲れもかなり出てたのが一瞬マシになった瞬間が…



コンボイ司令官!!!小学生の頃よく見てたなぁ…


買い物を済ませご飯へ…


筋肉痛の時は…



肉山盛りのスタミナ丼。。。


そして…



ビックリマンシェーキ(#^.^#)


シェーキにビックリマンチョコを砕いて突っ込んでるだけの斬新な商品。。。


これまた小学生の頃にはまって集めてましたね。。。



当たったのはブラックゼウス。。。ヘラクライストかヘッドロココ当てたかったなぁ…


相方も買い物などなどでお疲れでっす…



夕方くらいに疲れたので撤収…


家に帰って2人揃って爆睡zzzzzZZZZZZZZ…


起きて作ってみたかった「ペペたま」を…



なかなかうまく出来て満足(#^.^#)


さ、お金もたくさん使っちゃったし、たくさん食べちゃったから明日から節制してすごそう。。。