最近、ありがたいことにお仕事をたくさん頂けて充実してます。。。


時間も作ってトレーニングも行ってます。。。


空いてる時間は確定申告に新居の準備などなど…


疲れがさすがに溜まってるな…と、感じますが3月いっぱい乗り切ったらなんとかなるはず!!!


さ、切り替えてトレーニング。。。


本日は画像がほとんどありません。。。


かわりにfacebookにてフロントスクワットの動画は載せました。。。


トレーニングは体幹、そして体幹を安定させた状態での股関節可動、もちろんスクワットや、チンニング、ベンチプレスと内容も充実。。。


身体に対してのトレーニングはしっかりできました。。。


そして師匠ならではの…



マイクロジムの立ち上げ、人の育て方、トレーニングの考え方、マークボイルの話などなど僕の今後に必要なお話をたくさんしていただきました。。。


頭もトレーニング出来た事は本当に良かったです。。。


知識や技術は勿論大切ですが、やはり人間性。。。


人としての思いやりや、責任、謙虚さ。。。


まだまだ修行が足りません…


また今年も師匠に技術、そして人間力を学ぶ為お世話になりまっす。。。