大晦日から元旦にかけて不眠不休ですごしたんですが早くも第2段をやっちゃいました。。。


ここでです


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


初すべりやっちゃいましたスノーボード


万場スキー場です。当日豊岡市に入った時点では雪も見えずコンディション微妙かな???っと思ってたら雪がかなり降ってきて4輪駆動のスタッドレスタイヤでも少し滑ってしまうほどの状況へ激変雪


無事スキー場へたどり着き、いざ初すべり


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


一緒に行った後輩逸見が早くもテンションMAXではしゃいでます。。



加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


手前のオレンジのウエアが僕で奥がスポーツクラブのスタッフはしもとです。。。 本日は僕、へんみ、はしもとの3人です。。。


ここ数年こんなに良い雪が降るのか!!!!っと思うほどパウダースノーで最高のコンディションに皆テンション上がり滑りまくりました


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


午前中なんでまだまだ元気です


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


昼飯時のはしもと、へんみです。。。


ピッチリ横わけで凛とした態度…


いやぁ本当にスノボは楽しいですね!!


確かに疲れるんですが心地よいです!!


最後に温泉に入りこんなことしちゃったり


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


もうスノボ関係ないですね。。。


今シーズンはこのブログにて何回かスノボツアーをお送りしたいと考えてます。。。


あーーーーーー楽しかったドキドキ