今日、仕事始めでした。


正月に体調崩してしまった方、年末から引き続き頑張った方いろいろいらっしゃいました。。。


元気な顔を見れてよかったです。。。


去年は2週間休みをとりましたが、今年は6日間です。


仕事は楽しいので休みはそんなに取らなくていいと思い短くしました。


そして仕事終わりにがっつりトレーニングしましたメラメラ


明日確実に筋肉痛ですね!明日も仕事終わりに筋肉痛が出てない部位をいじめてやろうと思ってます(笑)


帰り電車内は爆睡モードです。。。


今週末には蹴り始めもあるのでコンディションを上げていかないと…


2010年も仕事に遊びにアグレッシブに生きていきたいです。。。


新居も探さなくては…