新年を迎えるにあたって伊勢神宮へ参拝に行ってきました。。。


まず2010年になり初撮影


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


そして夜が明け伊勢神宮へ


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


むちゃくちゃ人多いです。。。


100メートル進むのに1時間近くかかりました。


去年は伊勢神宮の事をほとんど調べず行き、内宮ではなく外宮しか行ってないので今年は内宮へ


ほぼ不眠不休でいったにもかかわらずなにか心が洗われるような気持ちになる場所ですね。。。


さすが日本有数のパワースポット!!


2009年の感謝を伝え、伊勢神宮を後にしました。


やっぱり伊勢にきたと言うことで伊勢海老や松坂牛を食べたいっといろいろ探しましたが店は休みで、近くの食堂に伊勢うどんがあったので行ってきました。。。


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


加圧トレーナーフクのブログ(神戸・大阪で活動)


唐揚げ丼と伊勢うどんです。。。


非常にボリュームたっぷりでお腹いっぱいでしたが味は普通でした。


僕としてはかつ丼と讃岐うどんの方が大好きです。。。


帰宅した1月1日は記憶ないくらい寝続けました。。。


明日から活動するぞ~メラメラ