今日はまたまたカレーですニコニコ
朝バナナダイエットも続行中ですが、ランチは大目に見てほしい感じですあせ
さて、今回は初めてのお店『インドレストラン SHIVA』さんですハロウィン
前にインド料理で働いていた事もあり、今では、スパイスセットを使い、パーラクパニール(ほうれん草のカレー)・チキンカレー・ナン・サモサ・タンドリーチキンと
時間はかかりますが、たまに作っています音譜
でも、ナンはフライパンではお店のようにやわらかく☆でもサクサク☆とはいかないでするる3
で、今回のランチは1200円でカレーもナンもおいしかったですべーっだ!
お店の雰囲気をもちょっとコテコテインドにしても可愛いような・・・お姉さんの制服を作るとか可愛いの子
私がいたお店は赤のエスニックワンピでお気に入りでしたラブラブ
将来そんなお店ができたら楽しいなぁ・・・笑
と妄想にふけって、目の前の事を片付けていかなっシラーと現実に引き戻されましたぁおどりA
でも、近々違う形でお店をしようと思ってますキティ
早くお知らせできたらいいな。。。
       ↓
   写真が横になってしまってすいませんぶーぶー




02270001.JPG



icon
icon暖かくなるとエスニックシャツ+デニム+サンダル+アクセのスタイルがお気に入りです☆よろしければどうぞ桜

icon
icon
先日、天気のいい日に近所の池周辺のベンチで、お昼ご飯を食べましたチューリップ赤
池といっても周囲3キロ程ある大きい池で、いつも犬の散歩・ウォーキング・ジョギングの人で賑わっています走る人
ランチメニューはマクドのベーコンレタスバーガー・ポテトセット・アップルパイハンバーガー
肉好きのだんなさんは、『ダブルクォーターバウンダーチーズ』ポテトセット虹
いい天気でテンション高くベンチに座ったけど、けっこう風が強くて寒かったぁぁぁあせる
寒い寒いといいながらも、いつもと違う景色を見ながら、写真を撮ってみたりと
楽しめましたニコニコ
もう少し暖かくなったら、ござとバトミントン持っていこっゴルフtrue
今日は久しぶりに元祖カツカレー『カツヤ割り箸』さんに行ってきました車
ここのカレーは、100%野菜や果物で作られていて、とってもフルーティーリンゴバナナオレンジ
ホントおいしいですべーっだ!
お店はなんば駅5番出口より徒歩10分走る人
(驪南海サウスタワーホテルの前を南へ麗大通りを右折黎簡易保険センター角を南へ
力2つめの筋を右折曆50m先)
レトロな店構えがいい味出てます家
お近くに行かれた際はぜひどうぞ合格



02280003.JPG

今日は週1で来てくれる宅配パン屋さんの日でした食パン
無添加パンでおいしいけど値段はちょっと高めで。。。シラー
今日はフランスパンとあとは何にしよかと考えてたら見つけてしまった、かわいいラブラブ
コアラとパンダと真ん中の人は誰ですかね?
さっそくパンダさんいただきましたぁパンダ恋の矢




02270002.JPG
今日久しぶりに登場のイージーパンツを穿いて朝のゴミ出しに行った時のこと、
腰周りの様子がおかしい。。。確実にお肉がついてますぶーぶー
お正月からじわじわと奴はやってきて、至る所に蓄積していったのです叫び
わっかってるんです、食べる量は極端に増えてないので、運動不足なんですガーン
わかってるけどショック~~カゼ
次の日曜日からもう3月ですチューリップピンク夏までに毎月1kg痩せていっても7月にはマイナス5kgニコニコ
だんなさんとバナナダイエット中なんですが、夜寝るのが遅いからか、まだ効果が出てないので、
まじめに取り組んでみますっアップ
来月いいお知らせができる様、がんばって、7月にはごほうびにnewデニムをっドキドキ
だんなさんに腰肉つままれました。。。ブタ

うちの黒うさぎさんがこわれてしまい、次は白うさぎさん狙いですっウサギ音譜
料理しながら気分上がりますっerc
よろしければどうぞニコニコ