今日はまたまたカレーです

朝バナナダイエットも続行中ですが、ランチは大目に見てほしい感じです

さて、今回は初めてのお店『インドレストラン SHIVA』さんです

前にインド料理で働いていた事もあり、今では、スパイスセットを使い、パーラクパニール(ほうれん草のカレー)・チキンカレー・ナン・サモサ・タンドリーチキンと
時間はかかりますが、たまに作っています

でも、ナンはフライパンではお店のようにやわらかく☆でもサクサク☆とはいかないです

で、今回のランチは1200円でカレーもナンもおいしかったです

お店の雰囲気をもちょっとコテコテインドにしても可愛いような・・・お姉さんの制服を作るとか

私がいたお店は赤のエスニックワンピでお気に入りでした

将来そんなお店ができたら楽しいなぁ・・・

と妄想にふけって、目の前の事を片付けていかなっ
と現実に引き戻されましたぁ
でも、近々違う形でお店をしようと思ってます

早くお知らせできたらいいな。。。
↓
写真が横になってしまってすいません









』さんに行ってきました














夏までに毎月1kg痩せていっても7月にはマイナス5kg



