こんないい天気の日は布団干してぇ晴れ

でも花粉大量に付くかな。。。コスモス

でも干しとこっチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

昨日の晩ごはんは早めの17:00に前紹介した『元祖カツカレー』に行きました車

バナナダイエットのポイントに空腹の状態で寝るべしぐぅぐぅ

とあったので昨日は、ぐっとガマンの子で就寝得意げ

すこーしだけ体重に変化があったのでホッとしながら、引き続きおなかに付いてる浮き輪とにらめっこしながらがんばろっにひひ音譜
今日は早朝からWBCがあったので、見る気満々で目覚ましを4:30にセット時計

で、ちゃんと起きてTVを見てるつもりが全部夢で叫び

気づくと7:20ガーン

ごめんごめんと言いながらだんなさんの着替えパンダご飯食パン

で15分後にまたよたよた姿で送り出しましたぁショック!

いつも笑ってくれるだんなさんにひひ

いつも起きれずごめんねぇしょぼん

本格的に目覚まし時計探します目
今日は晩ごはんの後、久しぶりにDVDをレンタルしましたニコニコ

今回は『ハンコックテレビ

おもしろかったですよベル

時間的に遅かったんで、1本しかかりなかったんですけど、以外にハンコックは短い映画でした馬

私はその日見た映画とかドラマとか、夢に良く出てきたりするんで

怖いものは極力見ないんですけど、だんなさんが見たい!ってなった日は

中和させる為に必ずディズニー系とかホッコリできるDVDも選びますラブラブ

去年、結婚式の時お世話になったエステのお姉さんは、怖い映画をあえて一人で映画館に見に行くと

言ってられました叫び

みなさんはどうですかはてなマーク
昨日は突然のお客さんで、急遽晩ごはんは外食になりましたナイフとフォーク

がっつりハンバーグを食べて、楽しくしゃべってニコニコ

だんなさんはいつものパターンで食後のパフェへソフトクリーム

私は小さいアイスかドリンクなんですが昨日はいちごパフェ発見いちご

しかも期間限定ビックリマーク
これはいっとかな音譜

これで食べ収め目と何百回めかの誓いをたててブタ

で、また『明日から正月太りを挽回するためにがんばります宣言』をしましたパー

だんなさんは『はいはい得意げ』といつもの事やな返事ですけど。。。

その後、理想体重は何キロかの話題になって、女の人は身長ー110やったかなはてなマーク

さっき調べたら19×身長(m)の2乗とありました合格

となると私はあとー6.7kg叫び

春夏の買い物もしたいし、やっぱり薄着になる前にがんばりますチョコ

また経過報告しますっぶーぶー


icon
icon
暖かくなるとエスニックアイテムが気になりますにっこりハート
このワンピースツボです恋の矢
黄色か赤かなラブラブ
一枚で着れるようにうやっぱりDIETがんばろっ!!
先週、姉から『ジャガイモ1箱もらったから送るわ~』とジャガイモをいっぱいもらいました(≡^∇^≡)
実はその2日前に2袋ジャガイモを買ったばかりで。。。でもジャガイモピザにしたり、ポテトフライ☆ポテトサラダ☆で、今日フッとジャガイモを見たら、みんな揃って『芽』が出ていましたヽ(*'0'*)ツ
今日の晩ごはんは残りのジャガイモ全部でコロッケに決定!我が家のコロッケは肉じゃがコロッケが定番ですo(^▽^)oそして食べてから写真を撮るのをすっかり忘れていました(@ ̄Д ̄@;)