昨日は貧血気味でボーっとしてましたっショック!

で、晩ごはんは豚の生姜焼きで鉄分UPアップ

その他は、こうや豆腐・そうめんとシメジの味噌汁・雑穀ごはん・キャベツ・揚げレンコンの水菜サラダ割り箸

寝不足やけど今日は元気なんで、掃除・洗濯して買い物行こっ自転車バナナ買わなっバナナ音譜

笑う門には福来る

朝TVで紀香さん見ましたっ目

一山超えた感があってキレイでしたドキドキ

関係ないけど、いつでもきれいにして、自分のテンション上げていかなあかんな。。。とフッと思った

ボッサリーノな私でした叫び

反省あせる




ドキドキ日本やってくれましたね音譜

いやぁビックリマークめでたいですニコニコ

延長戦イチローのガンバリっ感動しましたっ目クラッカー

でもチーム全員のガンバリの結果ですよねかおアップ

ホントに元気をもらっってスッキリべーっだ!

がんばるぞっっっチョキ

今日は朝から曇り空でしたくもり

昨日借りていたもう一本のDVD『アイアンマン』を早速見ましたテレビ

ドキドキする場面もあるけど笑いもあって私的にはおもしろかったです音譜

まだのかたは是非どうぞっ黄色い花


そして、残っていた冷凍のパイ生地とリンゴを使って初めてアップルパイを作ってみましたリンゴ

冷凍のパイ生地だと作り方もホント簡単でびっくりしました目




笑う門には福来る


笑う門には福来る

でも、ピザ生地の分量の倍リンゴを煮詰めてしまい、リンゴ冷凍しとこかな。。。と思ったけど

結局、生地から作ることにしましたリンゴリンゴ

これもなかなかおいしくできて、だんなさんからは『よくできました合格

とほめてもらいましたチョキ


笑う門には福来る


ダイエット中やのに食べすぎ???

家で作ったから砂糖やバターは減らしてるけど。。。

と自分に言い聞かせながら晩ごはんは、ヘルシー焼き魚定食にしましたうお座

☆『アップルパイ食べる?』って言う時、日本語英語の発音で『アポーパイ食べる?』って言うと楽しくなるのは私だけ???にひひ
昨日は運動不足解消のために歩いて晩ごはんを食べに行きました走る人

私はハーフのカツカレーに野菜ジュースナイフとフォーク

でもだんなさんは最近食欲が尋常じゃないらしく、カレー特盛り400gにロースカツ・唐揚げ・ほうれん草・チーズをトッピング+野菜サラダあせる

『あー腹いっぱいビックリマーク

と言いながら完食してました目

で帰りはお約束のアイスあせる

おいしそーに食べる姿は好きなんですけど、たまに心配ですかお

少しでも消費しようと帰りは遠回りで帰って、『ウォンテッド』と『アイアンマン』をレンタルして帰りましたニコニコ

アンジェリーナジョリーキレイでしたぁラブラブ

引き続きバナナダイエットがんばろっおひつじ座

一応だんなさんもバナナダイエットしてますにひひ







日本勝ってますねアップ

でもまだ1点差で4回やから油断できないですぅあせる

イチロー注目されすぎてしんどいやろけど、やっぱりガンバってほしいですアップ

小松が4回のピンチ逃れましたぁ合格


icon
icon



昨日は家の中ではTシャツでいけたのに、夜に雨が降ったからか、今日は肌寒いですねヒツジ

こんな時期はストールがあると便利です音譜


服やTシャツは無地派の私ですが、ストールや小物でいつもポイントを作っています。

ボリュームがあってWOOLでもコットンでもガーゼ素材のふんわりしたタイプが好きですドキドキ