今日は朝から曇り空でした
昨日借りていたもう一本のDVD『アイアンマン』を早速見ました
ドキドキする場面もあるけど笑いもあって私的にはおもしろかったです
まだのかたは是非どうぞっ
そして、残っていた冷凍のパイ生地とリンゴを使って初めてアップルパイを作ってみました
冷凍のパイ生地だと作り方もホント簡単でびっくりしました
↓


でも、ピザ生地の分量の倍リンゴを煮詰めてしまい、リンゴ冷凍しとこかな。。。と思ったけど
結局、生地から作ることにしました

これもなかなかおいしくできて、だんなさんからは『よくできました
』
とほめてもらいました
↓

ダイエット中やのに食べすぎ???
家で作ったから砂糖やバターは減らしてるけど。。。
と自分に言い聞かせながら晩ごはんは、ヘルシー焼き魚定食にしました
☆『アップルパイ食べる?』って言う時、日本語英語の発音で『アポーパイ食べる?』って言うと楽しくなるのは私だけ???

昨日借りていたもう一本のDVD『アイアンマン』を早速見ました

ドキドキする場面もあるけど笑いもあって私的にはおもしろかったです

まだのかたは是非どうぞっ

そして、残っていた冷凍のパイ生地とリンゴを使って初めてアップルパイを作ってみました

冷凍のパイ生地だと作り方もホント簡単でびっくりしました
↓

でも、ピザ生地の分量の倍リンゴを煮詰めてしまい、リンゴ冷凍しとこかな。。。と思ったけど
結局、生地から作ることにしました


これもなかなかおいしくできて、だんなさんからは『よくできました
』とほめてもらいました
↓
ダイエット中やのに食べすぎ???
家で作ったから砂糖やバターは減らしてるけど。。。
と自分に言い聞かせながら晩ごはんは、ヘルシー焼き魚定食にしました

☆『アップルパイ食べる?』って言う時、日本語英語の発音で『アポーパイ食べる?』って言うと楽しくなるのは私だけ???

昨日は運動不足解消のために歩いて晩ごはんを食べに行きました
私はハーフのカツカレーに野菜ジュース
でもだんなさんは最近食欲が尋常じゃないらしく、カレー特盛り400gにロースカツ・唐揚げ・ほうれん草・チーズをトッピング+野菜サラダ
『あー腹いっぱい
』
と言いながら完食してました
で帰りはお約束のアイス
おいしそーに食べる姿は好きなんですけど、たまに心配です
少しでも消費しようと帰りは遠回りで帰って、『ウォンテッド』と『アイアンマン』をレンタルして帰りました
アンジェリーナジョリーキレイでしたぁ
引き続きバナナダイエットがんばろっ
一応だんなさんもバナナダイエットしてます

私はハーフのカツカレーに野菜ジュース

でもだんなさんは最近食欲が尋常じゃないらしく、カレー特盛り400gにロースカツ・唐揚げ・ほうれん草・チーズをトッピング+野菜サラダ

『あー腹いっぱい
』と言いながら完食してました

で帰りはお約束のアイス

おいしそーに食べる姿は好きなんですけど、たまに心配です

少しでも消費しようと帰りは遠回りで帰って、『ウォンテッド』と『アイアンマン』をレンタルして帰りました

アンジェリーナジョリーキレイでしたぁ

引き続きバナナダイエットがんばろっ

一応だんなさんもバナナダイエットしてます




バナナ買わなっ







