日本勝ってますねアップ

でもまだ1点差で4回やから油断できないですぅあせる

イチロー注目されすぎてしんどいやろけど、やっぱりガンバってほしいですアップ

小松が4回のピンチ逃れましたぁ合格


icon
icon



昨日は家の中ではTシャツでいけたのに、夜に雨が降ったからか、今日は肌寒いですねヒツジ

こんな時期はストールがあると便利です音譜


服やTシャツは無地派の私ですが、ストールや小物でいつもポイントを作っています。

ボリュームがあってWOOLでもコットンでもガーゼ素材のふんわりしたタイプが好きですドキドキ