イチローがんばれっ☆☆☆日本勝ってますねでもまだ1点差で4回やから油断できないですぅイチロー注目されすぎてしんどいやろけど、やっぱりガンバってほしいです小松が4回のピンチ逃れましたぁ昨日は家の中ではTシャツでいけたのに、夜に雨が降ったからか、今日は肌寒いですねこんな時期はストールがあると便利です服やTシャツは無地派の私ですが、ストールや小物でいつもポイントを作っています。ボリュームがあってWOOLでもコットンでもガーゼ素材のふんわりしたタイプが好きです